長野の大町に行って雪かき作業をしてきました。

2015年03月02日


長野の大町に行って雪かき作業をしてきました。



今回は、長野の大町行って雪かき作業をしてきました。

作業は、屋根の雪降ろしの作業だけでしたが、

カーポートが壊れてしまったとのことだったので、そちらの修理の見積りもしてきました。

屋根が雪で壊れてしまった場合でも「とうえん」にお任せ下さい!

除雪も無事終わり、よかったです。



とうえんでは、雪害で起こってしまったトラブルにも対応しております。

雪の重みで家屋が壊れたのでリフォームしたい。
屋根の塗装がはがれたので塗装を頼みたい。

もし、お悩みがあればお気軽にお電話下さい。



ご依頼いただき、ありがとうございました。またのご利用よろしくお願い致します。


下の画像をクリックで雪かきサイトに飛びます。
長野の大町に行って雪かき作業をしてきました。

長野の大町に行って雪かき作業をしてきました。

長野の大町に行って雪かき作業をしてきました。




Posted by とうえん at 13:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。