長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。

2015年01月30日


長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。



今回は、少し遠い塩尻市のお家の庭で雪かき作業をしてきました。

庭は

長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。

雪が凍ってしまい除雪することが出来ず、お客様は困っていました。


そんな凍った雪でも、「とうえん」にお任せ下さい!

長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。

凍った雪も 削る!削る!

凍った雪も無くなり・・・

長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。

庭を綺麗になりました!

お客様には作業中、色々気を使っていただきましてありがとうございます。お話も出来てすごく楽しい作業でした。
作業後、感謝されて本当にやりがいのある雪かき作業でした。

これからも、お客様の感謝の声をいただく為に、遠い場所でも駆けつけて行きたいです!
ご依頼いただき、ありがとうございました。またのご利用よろしくお願い致します。


下の画像をクリックで雪かきサイトに飛びます。
長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。

長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。

長野の塩尻市へ雪かき作業をしてきました。




Posted by とうえん at 09:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。